スマートフォン版はこちら

本間医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

本間医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東淀川区の病院、「本間医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 533-0031
住所 大阪府大阪市東淀川区西淡路3-4-1
電話番号 06-6322-4649
診療科目 消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

本間医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ごとう内科・消化器内科 大阪市東淀川区東淡路4-17-17 メディアンイースト3F,4F
中田クリニック 大阪府大阪市東淀川区西淡路1-11-30
松渕医院 大阪府大阪市東淀川区東中島1-11-18
植原内科 大阪府大阪市東淀川区上新庄2-3-17
胃腸科・内科植原医院 大阪府大阪市東淀川区上新庄2-9-11
辻クリニック 大阪府大阪市東淀川区瑞光4-7-2
竹岡医院 大阪府大阪市東淀川区淡路2-13-4
坂田医院 大阪府大阪市東淀川区西淡路4-18-16
内田医院 大阪府大阪市東淀川区下新庄4-11-21
コープこぶし通り診療所 大阪府大阪市東淀川区豊新1-3-1


おすすめ病院の口コミ

  • youさん
    ファーストビューティクリニック銀座 大阪院 口コミ
    耳の形が変だったので治してもらいました。
    結構前の事故の影響で耳の形が変わってしまっていて、こちらに相談しにいった時の先生がとても優しくて、しっかりとこちらの話を聞いてくれたのがきっかけになりました。
    看護師さん達も優しい方ばかりで、院内も綺麗だったのでとても良い病院でした。
    耳の形も前もって説明してもらえてた通りにしてもらう事が出来たので満足しています。
  • じゃみこさん
    T-クリニック 口コミ
    鼻先を尖らせたくてクリニックを訪れました。
    最初はヒアルを入れようと思っていたのですが、ヒアルでは鼻先を尖らせることができないと知り、プチ鼻尖を行いました。
    プチ鼻尖をしてからは、鼻先がツンと尖っていい感じです。
    プチ整形ではありますが効果もしっかり実感できてうれしいです。
    横顔が全然違いますよ。
  • ひな。さん
    やえがきナンバメンタルクリニック 口コミ
    穏やかな話し方、表情で安心して色々な相談が出来ます。
    断薬への事も真剣に考えて下さり、とても信頼できる先生です。
    受け付けや電話も穏やかな対応です。
    クリニック自体が大きい訳ではないので待ち合い室は広くはないですが、隣の方と適度に距離のある1人掛けの椅子のみで待つ間の時間もゆったりと過ごせます。
    メンタルの病気は医師との信頼が大切なので、絶対に良い!と言い切れませんが、クリニック全体がとても優しい雰囲気で行きやすく、私はとても信頼して治療でき、徐々に良くなっています。
  • コテコテさん
    国分病院 口コミ
    私の思い出ともなっているのが、この国分病院です。数年前の失恋をきっかけに、私は自立神経失調症という病気に罹患しました。
    大学在学中だったので休学し、5ヶ月間ここでお世話になりました。
    口コミ通り、病院(特に職員さん)の質は抜群で、腰の低い主治医の先生だけでなく、看護師さん、作業療法士さん、精神保健福祉士の方、特に心理カウンセリングの先生にはいつも親身になって悩みを聞いて頂き、その方達のおかげで今の元気な自分がいます。
    心に悩みをお持ちの方は、是非国分病院に立ち寄ってみてくださいね!!
  • 鈴さん
    かじうらクリニック 口コミ
    見た目も喋り方も優しい雰囲気の先生です。
    説明もちゃんとしてくれるので、子供が病気になった時はここに通っています。
    予防接種のみの時間が無いのが不便ですが、先生の人柄の良さがすべてをカバーしてくれています。
    看護婦さん達も親切ですよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

本間医院の口コミ詳細ページ上部へ